2007年09月02日

華やかな芸能界に入っていくことが出来るオーディション合格の秘策


審査員のハートを鷲掴みにして、オーディションを突破する方法!!

芸能人、タレントこんなにいるんですよ。
相武紗季、ほしのあき、相澤仁美、新垣結衣、赤西仁、長澤まさみ
堀北真希、蒼井優、眞鍋かをり、榮倉奈々まだまだいますよね!
あなたも芸能界の仲間入りしたいとは思いませんか?

突然ですが、あなたがオーディションに合格して、憧れの芸能界でお仕事をしたい理由は何ですか?

実は、あなたのオーディションに対する考え方が、
間違っているかもしれないということをお伝えしたいだけなんです。

多くの人が陥ってしまう間違いを、
あなたもしているんじゃないかと心配になったんです。


オーディションと聞けば、合格するチャンスがあるのにも関わらず、
諦めてしまう人も多いです。

「オーディションに合格できるのは特別な人だから、わたしには無理だよ・・・」こんなふうに思っていませんか?

ちょっと待ってください。

あなたは、タレントや歌手に対して
「この人、本当にすごいな」と思う人ばかりですか?

「この女優さん、演技がイマイチだなぁ」とか
「この歌手より、わたしの方が上手いかも?」
なんて思うことが、意外と多くありませんか?

そうなんです。

決してオーディションは、高くて超えられない壁ではないのです。

審査員のハートを鷲掴みにして、オーディションを突破する方法!!
posted by 3リッチ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 優良情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

